おまえの企画、買い取ります

劇場、イベントスペースの空き日を利用した、次代のイベンター、パフォーマンス集団、個人、スタッフをサポートする制度を考案しました。

公演・イベントをノーリスクで打つ事ができます。
劇場の使用料金は一切掛かりません。

厳密に言うと、私達はチケットの販売を代行し、お客様から頂いたチケット料金を劇場の使用料金に宛てて、その中で余分な売上をキャッシュバックする事により、

・稼働率を上げて、スペースの利用者を増やしたい劇場側
・低リスクで、公演やイベントを打ちたい利用団体側

両方の要望を同時に満たし、尚かつ協力体制を敷いてお互いの発展に努める。
という制度です。

実際に公演やイベントを打つ方は、内容のみだけではなく、宣伝方法や集客についてのプレゼンテーションをして貰います。

・そもそも魅力的なコンテンツなのか?
・インターネットや、その他の広告媒体でどれだけ興味を引く事ができるか? 
・長期的に見て、その企画は今後大きなものに発展する可能性があるか?
・小規模のイベントでは、高いリピーター率を獲得する事ができるか?
・ちゃんとお客さんを呼べるか?
・そんな装備で大丈夫か?(制作・技術面のサポート可能) 

厳正な審査の上、私達が買い取るに相応しい企画については、全面的にサポートをいたします。

特に、このようなイベントをして頂ける方を求めています。

・トークイベント(USTREAM、ニコニコ生放送等の公開イベントとして)
・演劇の実験的な公演(少ない予算で可能なもの) 
・お笑い、音楽のLIVEイベント
・監督、出演者による生コメンタリーつき映画上映会 
・交流会、パーティー、飲食を絡めたイベント

その他、魅力的なイベントのアイデアを随時募集しております。

会場:別府劇食堂
http://hb-theater.com/
JR川崎駅徒歩13分 

申し込み、お問い合わせ
info@itomahoroba.com

制作:いと、まほろば・株式会社H&Bスタッフ

cheap NFL jerseys cheap NFL jerseys wholesale nba jerseys