2/15(土)筒井道場-筒井巧と一緒に本格忍術修行

最終更新日

次回開催は2020年4月を予定しております。情報は随時公式SNSで発信しております。
Twitter Facebook

2020年2月15日(土)に、筒井巧と一緒に忍術修行を、埼玉県春日部市の武神館支部道場で行います。
筒井巧さんの戸隠流35代目宗家として、初の稽古となります。
今後も、一般の方も参加可能な忍術稽古を定期的に行う予定です。今年も宜しくお願いします。
この筒井道場では、毎回初めて稽古に訪れる方も多く、遠方からの方もいらっしゃいますので
遠慮なくご参加ください!
服装は自由。自前のトレーニングウェア等でも勿論参加可能です。
※季節によっては野外稽古がありますので、運動靴が必要な場合があります。

稽古内容としては、長年武神館で修練を積んだ師範の方達が丁寧に優しく教えてくれます。
素手での体術は勿論、様々な武器を用いた稽古も体験できます。
これまで刀、手裏剣、槍など、有名な忍術の道具はもちろん、なかなかお目にかかれない特殊な武器などの使い方も学ぶ事ができます。

楽しく、本格的をモットーに、あらゆる方に門戸を開いて、これからの筒井巧と戸隠流忍術を考えて実践する会にして参りたいと思います。
この機会に是非ご参加下さい。

主催者 筒井巧(戸隠流忍法体術35代目宗家) 髙坂雄貴(超次元電視いと、まほろば)
協力  武神館春日部道場

 




シェアする